ユニバーサル・スタジオ・ジャパン No.2

〜修学旅行3日目 Vol.2〜

終日ユニバーサルスタジオジャパンに滞在し、生徒たちは適度に休憩を入れつつ、終始楽しんでいる様子でした。
元気な生徒は閉園時間ギリギリまでパークを存分に堪能し、満面の笑みを浮かべていました😄

明日は3泊4日の最終日です。
大阪市内の地域学習を行い、帰路に着く予定です。
最終日も晴れることを祈って、本日は終了です。

目次